SSブログ

社長、バトルの時間です! [アニメ]

公私混同はいたしません

===================== ユトリア(市ノ瀬加那)

 社長、バトルの時間です! 1話のユトリア(市ノ瀬加那)のセリフです。歩きながらの後ろ姿からの、標記のセリフが、なぜか印象に残りました。キャラデザと声はかなり好きです。

中の人は、ダーリン・イン・ザ・フランキスのイチゴ役でもあったんですね。イチゴ、かわいかったです。

原作は未プレイです。ソーシャルゲームということで、正直、期待は大きくはありませんでした。作画とかストーリ的な意味で好きになれるかがわからなかったので。ストーリー性はわかりませんが、キャラがかわいいので第2話までは、いいなぁと感じています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。