SSブログ

しょんぼりへにょんだよ [ネット小説]

しょんぼりへにょんだよ。

======本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 アニメもそろそろ折り返し?小説家になろうでの連載も知っていましたし、書籍かもされていて店頭でも目にしていましたが、なかなか読んでみようと思えなかった作品でした。

 なろうで677部だったので、なかなか1話を読んでみようという気になれませんでした。ただ、アニメ化のため、数話を巻きで視聴してたところ、先が気になったので原作側で確認しました。

 1話あたりの分量はちょうど良かったんですけど、完結しているので、区切りをつけづらく、少し寝不足気味です。約2週間で本編は読了ですが、まだSS等もあるようなので、もう少し続きそうです。

 最近、話数を重ねた完結済みや連載中のなろう作品には手をだしずらかったんですが、いい作品にであえました。作中のマインの語尾等がツボで、かわいさがあがっていました。

 久しぶりにいい作品を読めた喜びを表現したいのと、しょんぼりへにょんを備忘録として記載しておくために、ブログを更新しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。