SSブログ

私、能力は平均値でって言ったよね! [アニメ]

聞いてマルセリーナ♪ちょっとー言いにくいんだけどー♪
聞いてマルセリーナ♪普通にー暮らしたいんだけどー♪なかなかーできないのー♪
聞いてくれてありがとー♪マルセリーナ…

============ 私、能力は平均値でって言ったよね!

 アニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」の2話の一コマ。元ネタのCMを視聴したのかは記憶にないですが、マイルの音痴具合が好きでした。

撮り溜めていたのを、ここ2日で視聴しました。予想外に好きな感じで、すこしびっくり。新番組のCMで受けた印象とはやっぱり違いました。視聴してよかったです。

 OP「スマイルスキル=スキスキル!」でのミニダンスもかわいくて、好きです。歌詞や曲もいいですね。リピートでかけておきたいです。
単純に曲もすきなので、ちょっとはっておきます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょんぼりへにょんだよ22/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。