SSブログ

ミライKeyノート [アニメ]



=========================== Re:ステージ!ドリームデイズ

 Re:ステージ!ドリームデイズから「ミライKeyノート」。

 ずいぶん前に書店で書籍版をみたなぁというのと原作サイトをみて気づきました。原作イラストとキャラデザがすぐに結びつきませんでした。

 こちらも嗜むほども視聴していないでの、キャラ名も不明なままですが。チャンネル変更しているときにちょうど、1話の挿入歌の部分にぶつかりました。振付がなんかいいなぁと思ったので、備忘録的にも載せておこうかとおもい、リンクを貼りました。

 主人公たち中学生だったんですね。

 アイドルを題材にしたアニは結構製作されていますが、最初にアイドルものとして認識した作品は「らぶドル 〜Lovely Idol〜」だった気がします。
wikipediaの「Category:アイドルを題材としたアニメ作品」で89件ヒットしました。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。