SSブログ

ダンベル何キロもてる? [アニメ]

見るプロテイン!
JK筋トレコメディー!

========================== ダンベル何キロもてる?

 ここ2日間、ブログ記事が続いたので、ついでに3件目もということで。

 原作未読のため、最初は『いっしょにとれーにんぐ』系かなと思いつつ、あれを1期分放映ってどなんあ内容なんだろうと考えていました。みんながかわいかったので視聴は継続となり、今日に至っております。

 ひびきと思わせておいて立花先生の株がストップ高です。中の人が堀江さんなのもあって、一人勝ちですね。なんであんなにかわいいんでしょうか?

 OP、EDともに好きな曲です。最近の番組でOP/ED両方ともいいなぁと思ったのはそれほど記憶にないので、その意味でもダンベルはいいアニメです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。