SSブログ

久々の更新 [その他]

前回が1月21日の更新だったので、かなりほったらかしにしたいました。

なかなか忙しい日々が過ぎ去りようやく一息つけた感じです。後少しの間、ちょくちょく予定は入りますが、「終わりだなぁ」という一抹の寂しさを感じる今日この頃です。

思い返すと、本当に激動の6年間でした。毎年毎年、これだけ動きがあった世代も珍しいかもと思いつつ。でも、昼変えればいい思い出です。それでも、終わりが近づくと、もっとやっていたいとも思ってしまいますよ。

すこし心残りがあるとするなら、後ろの世代にもっと何かやってあげたかったなとも思います。良かれと思ったことだけど、最後まで口を出して積極的に関わってしまったので、もっと若い子たちが主体的に動けるような環境が作れなかったのかなぁとも思ってしまいます。

きっと自分たちがいなければ、いないで、やり切ることはできるはずなんですが、ただ見ていることもできないのですよ。

後本当にすこしの間だけど、がんばっていきます。


更新出来なかった期間にも、本やらアニメやらはどんどん溜まって行きました。とりあえず、アニメはDVDに退避させて、HDDの容量を確保しつつ、書籍の方も消化していかなければ・・・。本編の話がどこまで進んでいるのか、まったく不明な状態になってしまいました。
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0