SSブログ

販促用の口上 [ゲーム]

保存用、観賞用、布教用、添い寝用に、お供え用。そしてもちらんプレイ用を予約しなさい。
今からショップへGO!
-------- 恋色空模様 after hapiness and extra hearts PV

Youtubeをたれ流していたら、聞こえてきたので。

計6本。どんなに好きでも、この本数は無理です。買った人はいるのだろうか?キャラは好みでしたが・・・。


最近、資料作りが忙しいです。家の画面は23型なんですが、もう一画面増やしてデュアルディスプレイにしたいです。大きいだけでも助かるんですが、もう一画面あれば、もっと捗ることまちがいなし。

普段は、そんなに画面あってどうするの?とおもってましたが、PDFやPPT,その他資料用のWeb等を開いていると、もう一画面あれば・・・、と思うようになりました。でも、置き場しょうがなぁ。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

ゆう

昔mixiで、好きなゲーム(同じものを特典目当てで)を10何本も購入してた方がいましたね~。
まあでも好きなゲームとかがあると何本も欲しいな~って思うことはありますよねw
by ゆう (2012-01-23 22:06) 

kotekoma

いくらすきでも

3つまでが
限界ですな
by kotekoma (2012-01-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0