SSブログ

かっこよかた・・・。 [アニメ]

礼儀を持ちて、誇りを賭けよ
------------------------------------------- ベン・トー

 「ベン・トー」第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」を見ました。感想としては、佐藤 洋@下野 紘かっけー、というもの。バカテス吉井の時といい、アレな感じのアニメの中でも、無駄にかっこいい人たちが出てきますね。

当初は、題名と紹介から一話を見たら切るだろうなぁと思っていたんですが、自分にびっくりです。なんか見たくなる雰囲気を醸し出しています。「半額弁当の戦い」という主題に対して、そこで戦うキャラ達がかっこいいんですけど。

ベン・トー http://ben-to.net/index.html
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 4

ゆう猫

私もベン・トー楽しく見ています。
まだ2話目なので、これから登場するキャラや、
今後の展開が楽しみですね(`・ω・´)
by ゆう猫 (2011-10-16 17:55) 

せいる

ベン・トー見てないんですよね・・・

友達が『ベン・トー?あぁ、弁当を奪い合うアニメだよ』

とか言ってたんですが。。見てみようかな。
by せいる (2011-10-16 20:11) 

kotekoma

うおー!
まだ放送されていない!
早く
放送日が楽しみだ!
by kotekoma (2011-10-17 00:40) 

紅月

ベン・トーはまず声優で吹いたw
もろ明久&ウェヒヒww←自重(悠木碧さん)
by 紅月 (2011-10-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0