SSブログ

新作アニメいろいろ [アニメ]

 とりあえず、今期の新作は一通り出揃ってきた感じです。あとは、禁書目録を確認するぐらいですかね。

 いくつか気になるのはあったんですが、OP,EDで気になるなと感じたのを幾つかご紹介。

「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」 Lia 「絆-kizunairo-色」


FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 ED


えむえむっ!OP [HELP!! -hell side-]


えむえむっ! ED


 上記3つがちょっときになってる曲ですね。まぁ歌がというよりは、絵や曲内のキャラが気になるというのもありますが・・・。FORTUNE ARTERIAL は、原作とはキャラデザがやはり違いますが、まぁ慣れるかなと思えるレベル。キャベツのような惨事はなさそうな気がします。

 やはりイチオシはかなでさん。でもEDの陽菜もなかなかのレベルです。
nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 1

ひだひだ

今期は「えむえむっ!」だけとりあえず見ました。
嵐子さんの声がドラマCDのほうがよかったなぁと…。
by ひだひだ (2010-10-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0