SSブログ

新刊 ポリフォニカ & パブリックコメント [書籍]

フォロンのことは、お父さん、と呼ぶのだぞ!
---------------------------------------

 神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン ISBN:978-4-7973-6224-4

 久しぶりのクリムゾンシリーズの刊行です。ブラックの方も出たようですが、自分はクリムゾンだけなので・・・。いやぁ、表紙やカラーページを見ると、フラメルはどこからどうみても女の子なんですけどねぇ。びっくりですよ。

 挿絵の方も少し雰囲気が変わったような気もしますが、個人的には好きな感じがでているのでぜんぜんOKです。物語の方も、なかなか重要な単語や設定もチラホラと出始めてきていますね。まぁ佳境にはまだまだだと、思っているので、もう少し楽しみに待っていたいと思います。

  ===================================

「元気な日本復活特別枠」要望に関するパブリックコメント
  ~制作コンテスト~ 予算編成にあなたの声を!

なるものがあるそうです。内容としては、

予算編成過程の透明化・見える化を進め、国民の声を予算編成に反映させる試みとして、政府では、「元気な日本復活特別枠」(特別枠)に関する要望事業について、パブリックコメントを実施し、各事業に対する国民の皆様からのご意見を以下のとおり広く募集することといたしました。皆様のご意見をお寄せ下さい。

とのことです。(HPの要旨よを抜粋)

 FAXや郵送もありますが、ネット経由でもいけます。ただ、投稿にはユーザー登録が必要です。締切りは、2010年10月19日(火)17時必着。どのような扱いで、どの程度の反映が望めるかはわかりませんが、自分たちの意見を表明することは、大切な事だと思います。覗いてみるだけでもいかがですか?

「元気な日本復活特別枠」要望に関するパブリックコメント http://seisakucontest.kantei.go.jp/
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-10-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0