SSブログ

『Fate/the transmigration of the soul』 Fate SS [その他]

 Fate/stay nightのSSです。転生して、未来で生を受けたセーバーが再び世界に祭り上げられ、聖杯戦争で凛によってアーチャーのクラスで召喚されます。一方で士郎は原作通りのセイバーを召喚します。設定自体は、似通ったものも幾つかありますが、物語や文章はかなりいいレベルだと思います。

 未来でセーバーが英霊になる物語と、聖杯戦争が交互に描かれてます。二次創作でも、OKという人は一度読んでみたはいかがですか?

<Arcadia 「Fate/the transmigration of the soul」作品ページへ>


 久しぶりの更新になってしまいました。時間が無いというほど、忙しかったわけでもなかったんですが・・・。SSや二次創作はどうでしょう?個人的にはなのはとFateのクロスが好きなんですが。色々なレベルの物語がある中で、かなり良い物語もありますよね。

 よんでいると、時間があっというまだというのが困りますが。


 『暁の護衛~罪深き終末論~』が発売されたようですね。今作で完結とのことのなので、どのような結末になっているのか気になるところです。予約はしていないけれど、どこかで買わないといけませんね。さすがにプレイするほどの余裕はないかなぁ。いくつか積んである状態ですし。でも、気になるのです。


一応年齢を加味してクリックしてくださいね。
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

ツナ

こんばんは!ツナと言います。
これから宜しくお願いしますね^^
よかったら、コメントお願いしますね^^
by ツナ (2010-04-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0