SSブログ

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド Dance In The Vampire Bund & 聖痕のクェイサー [アニメ]

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド Dance In The Vampire Bund
 第1話視聴しました。ヴァンパイアの話。冒頭がテレビ番組の丁で始まったので、ふうんと思いつつ見ていたら意外と長い。2/3ぐらいはそのまま続行していたかもしれません。内容よりそちらの方が気になってしまいました。

 原作は「月刊 コミックフラッパー」とのことで、普段読まない系列の雑誌なので個人的には馴染みのないもの。そのせいか、感想としては微妙なものがありました。作画的にも、タイトル的にも。ミナがもちっと好みなら、是非と思った気もしますが、現時点では悩むところです。あと2話ぐらい見ないとなんともいえない感じでした。


聖痕のクェイサー #01「震える夜」

 HPを見て、織部まふゆ@藤村歩とテレサ=ベリア@茅原実里がいい感じだったので視聴してみようと思いました。確かに。この二人はいい感じです。両人とも実にいいこたちでした。
 
 ただ、ストーリーの方は、・・・。原作は「チャンピオンレッド」(秋田書店)とのことで、こちらも普段は読まない系統のモノのためか、馴染みにくいというのが一話視聴の感想です。作画やキャラは好きになれそうなんですが、ストーリーを楽しめるかどうかが、個人的なポイントになりそうです。数話視聴してからでないと、なんともです。

 でも、まふゆとテレサは見てみたいので、是非面白くなって欲しいところです。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0