SSブログ

大晦日 [日記]

大晦日です。早いもので、今年も残すところ6時間と少し・・・。

 色々ありました。それも、過ぎ去ればあっという間。出来ることをやってきたきでいましたが、まだもう少しできたかなぁとも感じてしまう今日です。

 一年が終わりですが、どちらかというと今回は、「今年度」の方が大きな転換点な気がします。学校で言えば、進級ではなく、卒業、進学のような感覚。同じ環境が続くのではなく、新しい場で一年が始まっていく感覚。そして、残り2ヶ月の間が勝負なのです。年末年始は、準備期間。残り2ヶ月を戦い抜くために。

 新しい年は、新しい環境だけでなく、厳しい戦いも待っていそうです。少しでも景気が良くなったと肌で感じられるといいんですけど。それでも、自分はこれだけのことをやってきたと、胸をはることのできる一年にしたいものです。

 最後に、「あけましたら、おめでとうございます。」(一度使ってみたかったんです)
タグ:大晦日 2009
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0