SSブログ

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第3「あっ、痛……」 & 真・恋姫無双 第3席 [アニメ]

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第3「あっ、痛……」

 今回の乃木坂は、冬華@釘宮さん一色でしたね。さすがツンデレ。これぞ、釘宮さんという、世界が展開されまくりでした。
 今期のよさは、EDにあるのではないかとも、思っている今日この頃です。EDでのちびきゃらたちが、いい味を出しています。あの中だと特に美夏が好みなんですが。持論として、ちびキャラがいいと、本編もいいのだ、というのがあるんですけど、どうでしょうか?

 けっこう、進行速度を速める狙いでもあるのか、けっこう話が唐突ですよね。原作読んでいるので、あったあった、このシーンかとうなずけるんですけど・・・。まぁ、何はともあれ、観てしまうんですけどね。


真・恋姫無双 第3席

 実は、一期は途中であきらめたんですよ。諸葛亮【真名:朱里】@鳴海エリカの存在に気づいていたら、視聴していたと思います。少し後悔したので、今期は朱里のために視聴しようと思ってます。
 楽しみ方は、人それぞれ。自分なりの楽しみを見つけられると、より一層充実しますよね。

真・恋姫無双第03話_朱里

真・恋姫無双第03話_朱里 (1)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1