SSブログ

生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 [書籍]

 生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2(葵せきな@富士見書房)発売です。そして10月からはアニメ放送開始。

 さて今回の巡の話も出てきました。発見したこと、それは、巡かわいいということ。カラーの巡は、かなりのレベルに居ました。個人的には表紙の深夏を超えるほどに。いままで、気づかなかった自分が残念です。

 生徒会シリーズ。シリアス成分が混ざることもありますが、基本はほんわか、コメディーです。全体を通して、おもしろいんですが、どこか必ず噴出しそう、噴くところがあるんです。今回は「杉崎鍵の放課後」内の守と鍵の会話のキャッチボールでした。どう面白いかは、読んでもらうのが一番だと思うので、機会があれば是非どうぞ。

 他には、色々な言葉を思いつくなぁというの感想です。”ガッカリオブザイヤー”、”サンタ → トナカイで真冬に空を音速で爆走する超長生きなお金持ちおじいさん!”とか。所々で、くすっとできるのがいいのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0