SSブログ

化物語第六話 & リトルバスターズ [アニメ]

化物語第六話「するがモンキー 其ノ壹」
 阿良々木が後輩にストーキングされる話。まぁ八九寺真宵@加藤英美里がみれただけで満足ですが。八九寺の登場回のOPはよかったですね。八九寺、八九寺・・・。
 ただ西尾維新さんの、登場人物名はなかなか変換できませんね。初対面は、戯言使いでしたが。いーちゃん、好きでした。異論は聞こえてきそうだけど、化物語は八九寺がみれたら、それで満足です。

リトルバスターズ 小毬ルート
 エクスタシーではなく、無印のほうですね。うーん、いつ以来だろう。かなり経っている気がする。小毬さんという、キャラクターは好きなんですが、内容としてはクドのが、いいと思いました。全年齢版のせいか、なんとなく話しが・・・。悪いわけではないんですが、18禁版は、それだからこそ、出せる深みがあると思うんですよ。(どこかも妹さんも言っていたような・・・?)あと、4ルート残っているので、一週間後にプレイをしたいと思います。


 そういえば、「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」がでるそうですね。前作は、花蓮や麻衣子ルートは攻略したけど、核心の深空とかはやってないんですよね。受験が終わったら、これもやってみよう。
「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV

 あと気になっているのが、TYPE-MOONの「魔法使いの夜」。2009年発売予定とのことで、こちらもチェックしておきたい。さらに「暁の護衛」の最新作。今度のは、どうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0