SSブログ

TYTANIA-タイタニア- [アニメ]

放映自体は2008年10月から。先日、たまたま、テレビをつけたら、再放送中だった。

 昔、ちょっとだけ見た気もするけど、そのときは気にも留めなかった。だけど、2話見てみると、のめありこんでしまいました。はぁ~、この時期に全26話とか、長いよ。視聴したのは23、24話あたりみたいなので、時間ができたらもう一度最初から、視聴しなおそうかなぁと思っています。

 ひとついえることは、リディア@名塚佳織さんがいいということ。むしろ、このこがいたからこそ、視聴したいと思ったと言っても、間違いではない!


 最近、よいTV番組がない。深夜アニメは、けっこうお気に入り(プリラバ、宙のまにまに、CANAAN etc)はあるけど、それ以外がない!まぁ、「ガイアの夜明け」「クローズアップ現代」「WBS」「カンブリア宮殿」とか、いい番組はあるけど、こういう系列以外で、「見たい!」と思う番組はでてこないかなぁ~。
 NHK、テレ東系列は好きです。NHKは受信料取ってるだけのことはあるな、みたいな。(エリンは毎週見てます。)
タグ:タイタニア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0