SSブログ

エクセプション [アニメ]

はるか遠い未来。地球を追われた人類の宇宙船が、テラフォーミングの対象となっている惑星へ。生体3Dプリンターによって先遣隊のメンバーが出力されていくが...。

============== HPより

 絵柄は好みではないんですが、あらすじに興味をもったので、1話だけ見てみようと思い視聴。ストーリーも2転3転し飽きさせず、声優さんもよかったので全話視聴できました。

個人的には生体3Dプリンターで出力され、記憶も転写された存在に関してのなにかしらがみてみたいと思いました。まぁ、単純な自分は人間なのか?みたいな葛藤がみたいわけでもないのですが。

培養等ではなく、「印刷」という表現が自分にはでてこないなぁ、と。

自分にしては珍しいジャンル(キャラデザ)の視聴だったので、備忘録として記録します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。