SSブログ

都合のいい女なんだぁ [アニメ]

ふーん
あれー
前は私のことあんなに煙たがってたのに
光君や光君パパのいないときは
都合のいい女なんだぁ
まぁ茂野君はフル出場で活躍したもんね
補欠の私なんてそれぐらいしか役に立たないし
=========================== メジャー2nd 13話 佐倉睦子

佐倉睦子(CV花澤香菜)のセリフ。
メジャーセカンドの第2シリーズの睦子がかわいくて、小学生編を視聴し始めました。本当に小学生なのかなというぐらいのかわいさがありますね。

お母さんの薫や姉のいずみ(高森奈津美)もかわいいです。
高森奈津美さんは、ジュエルペット てぃんくる☆の桜あかり役をやっていました。あかりもかわいかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏目友人帳先導者は魔法少女!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。