SSブログ

新番組 [アニメ]

年が開けて、もう少しで1月も折り返しになってしまいます・・・。早すぎる。

その一方で、新番組の方も出揃って来ました。とりあえず、今週で、主なものは1話を放送し終わります。

戦姫絶唱シンフォギア
 1話からまさかの展開。本当に歌いながら戦うとは。

偽物語
 八九寺がよかった。妹も可愛かった。次回の撫子も楽しみ。

探偵オペラミルキィホームズ
 いつもの、ミルキーホームズ。

あの夏で待ってる
 田村さんのキャラ好きでした。青い子がいいなぁ。

モーレツ宇宙海賊
 OPはびっくりだったけど、ちょっと気になる。

パパのいうことを聞きなさい
 迷い猫のようにエロはいらないので、ハートフルでいって欲しいな。姉さんが予想以上によかった。

ゼロの使い魔F
 原作は途中で止めてしまったので、こっちで補完・・・?

輪廻のラグランジュ
 ジャージ、好きです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS(再放送)
 DVDで見たけど、とりあえず撮っておく。

BRAVE10
 テッサぽいこが可愛かった。

ハイスクールD×D
 キャラデザは好きだけど。

以下、放送待ち
 男子高校生の日常
 アクエリオンEVO
 アマガミSS+plus
 妖狐×僕SS

とりあえず、撮らずに後悔するなら、撮って後悔する。をモットーにしているので、とりあえず放送されるのは録画しておきます。まぁ、期待度によって録画画質を変えていく仕様ですが。

これから忙しくなるので、編集だけして、視聴は一部だけになってしまいそうですが、今年1年頑張って行きます。


前の記事で、お薦めのアニメ教えていただいた方ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0