SSブログ

辛いことしかないのだ 悲しいことしかないのだ [今日の一言]

辛いことしかないのだと、彼女は言う。
悲しいことしかないのだと、彼女は言う。
それでも彼女は生きることをやめなかった。
すべてに見放され、最果ての地に流れ着いても、
少女は歩き続ける。
運命の差し示す先に希望があると信じて。
今日もまた一人。

---------------------------- 穢翼のユースティア ティア(ユースティア・アストレア)

 『穢翼のユースティア』のHPが更新されてました。キャラクターページに4人ほど追加されていましたね。見れば見るほど、気になる作品ではあるんですが、物語の内容はどんなものになるのかなぁ。シリアス成分も必要だとは思いますが、重すぎると、クリックできなくなってしまうので・・・。個人的にはエリスとリシアが気になります。

 最近、幾つかの雑誌の表紙にティアが登場していますね。雑誌類はあまり購入していないので、内容は気になるところではありますが。かなでさんや、麻衣を超える人は出てくるかな。出てきて欲しいような、欲しくないような、少し複雑な心境でもあります。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 2

ロック

思い入れの強いキャラクターがいると、それを超えるキャラが出てくるのは難しいかもしれないですね。新作ですと、今のところ、見た目はティアが一番良いのですが、羽化病という言葉が気になってます。人に羽が生えるというのは、ちょっと受付ないので・・・。

by ロック (2010-03-20 02:18) 

鰹節

はじめまして~。訪問&nice!ありがとうございました。
お気に入りキャラを超えたことを「認めたくない」ってありますよね。
私としては世界観がとっても気になります。
今後の展開に期待です。(日本語あってるかな?)
また訪問させて頂きますね♪
by 鰹節 (2010-03-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0