SSブログ

文庫 新刊 [書籍]

今月は、気になるシリーズの新刊がずらりです。

============================

れでぃ×ばと! 11@上月司(電撃文庫) イラスト:むにゅう

 今回は、朋美×セルニア、楓×深閑×沙織、、ヘディエ×アイシェの3話です。個人的には、理事長の話も好きでしたが、やはり朋美×セルニアの展開が気になりますね。次回は薫の番外編と桜沢さんちのみみな先輩の話があると、いいなぁ。

============================

永久とはるかのために正午、疾る!!

スイート☆ライン 3@有沢まみず(電撃文庫) イラスト:如月水

 オーディション編、完。今回ははるかにクローズアップされていましたね。次回は、舞の番のようですが。舞も舞で心に何かを抱えているようですね。大分、はるかが積極的になってきたのかなぁ。永久のヤンデレ風味は、読み手としてはありなんですが、実際に妹だったら大変そうです。

============================

その他、

メグとセロンⅤ@時雨沢恵一(電撃文庫) イラスト:黒星紅白

九罰と悪魔召喚術Ⅲ@折口良乃(電撃文庫) イラスト:戌角柾

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 6@榊一郎(GA文庫) イラスト:神無月昇

もありました。こちらの3冊は未読ですが、早めに読んでしまいたいですね。今月末には、ひだまりスケッチも発売予定なので、そちらもチェックです。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 1

ひだひだ

「スイート☆ライン」は購入後速攻で読みました。
永久のヤンデレは確かにやばかったです。
by ひだひだ (2010-03-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0