SSブログ

過去の残骸

終わってしまった過去の残骸を 振り返ってまで見る必要なんて、ないんですよ。

----------------------------------------------------------- ef - a tale of memories

 振り返る?前を見る?時には立ち止まることも必要です。それでも、振り返ってまで見るものはありますか。後に残してきた残骸に・・・。

 残骸ではなく、自分にとって輝く者たちかもしれない。それでも、それを愛でるのではなく、その輝きにをもとに新しい道を探して行く。誰かが踏みしめてくれた道があるかもしれない、樹海の道なき道かもしれないし、大草原の中かもしれない。それでも、自分の足で自分の行きたい方向に進んでいくことが、できるのです。


 少し懐かしい、ef - a tale of memoriesです。原作は都(?)ルートしかやってないです。アニメも二期とも追いかけられませんでした。群像劇のはずだけど、それぞれどんな世界を見つけたんだろう?時間をみつけて、触れてみたいと思うのです。

最近の一曲

「Baby universe day」アスクール&ク・フィーユ(内田彩&合田彩)@キディガーランドOP

 おすすめは幾つかありますが、今日はこの一曲。これまたアニメは追いかけることが出来ていませんが、いい曲ですよね。イントロがいいところに来ていると思います。アップテンポな雰囲気がいいですよ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0