SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

とっても面白かったです。桐乃さんとお友達になりたいです。亜あ
----------第1巻帯推薦コメント@乃木坂春香

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第4巻発売!全巻の前フリから、まさかラスト?とも考えたけど、まだまだ続きます、よかった~。むしろ、さらに進化していく。
 今回、桐乃があのようになるとは・・・。そして、黒猫の伏線。次回が気になるところ。今回は、専用の読者カードがついて、次回からのヒロインを桐乃 or 黒猫 (若しくはその他)かをきかれた。ぶっちゃけ、両方読みたいんです。禁書目録と超電磁砲みたいに、2作にしてでも、描いて欲しい。買います。(できれば、文庫で)
 でも、アンケートではどれかひとつを選ばなければならない。どのルートを攻略したいのか?それが問題だ。

 残念だったのは、僕が本文中のネタをネタと認識できない部分があったこと。勉強不足かなぁ?

 次回作は、少し間が空くそうで。まぁ、そうなりますよね。どのルートに行っても、楽しみにしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0