SSブログ

留意すべきこと [今日の一言]

日本の人々は「知識をいち早く利用するために、70年代や80年代のように素早く動いているか」という点に留意すべきではないでしょうか。
by ポール・ケネディ 米エール大学教授



 ついに4月。そして4月も一週間が過ぎた。早い・・・。この一ヶ月間本当に忙しかった。それでも、充実した日々を送れたと思う。今はお祭りの終わった後のような、寂しさを感じている。それでも後2日もすればガイダンスがあり、新学期が始まる。この春から始まる1年間はどのような1年になるのかな?全然想像できない。いわば、今まで、学習してきたことの集大成となるコトをするはずなんだけど、いま自分に何ができるのか?何をしたいのか?よくわかっていないのです。それも、あと2週間程度で答えを出さなければならない。もしくは出る。
 何はともあれ、この一年が充実した次へつながる一年になりますように。

 最近、新番組が始まったようだ。とりあえず、第01話は見てみようということで、いくつか視聴しているんだけども、どうかな?いまのところ、心からコレ見たい、というものがない・・・。それはそれで、いいかもしれないけど、なんだか残念な気もする。

タマユラ-kiss on my Destiny-
戦場のヴァルキュリア
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
咲-Saki-

上記がとりあえず視聴してみたもの。他にも色々放送が始まっているようなので、とりあえず見てみる予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0