SSブログ

恋愛 [今日の一言]

人生で一番楽しい瞬間は、誰にも分らない二人だけの言葉で、誰も分らない二人だけの秘密や楽しみをともに語り合っているときである。
byゲーテ

恋する男は、自分の愛する女性と一緒に見た国や光景に関して、並はずれた追憶を残している。
byA.モーロア

恋愛の楽しみは愛することにある。
byラ・ロシュコフー

 あまり、一言になっていない気が・・・。恋ってなんだろう・・・?付き合うって何?ちょっと、想うところがあったので、今日はこんなテーマにしてみたけれど。なんか恥ずかしい、かも。いや、なんか、周りにちょっと青春している人が増えた感があったので、何か感じ入るところがあったんですよ。ひと夏の想いで(ぽっ)。僕にはあまり縁のないことなので・・・。
 恋は盲目って言うけれど、実際どうなんでしょうねぇ?よくわからないよ。本読んで分かれば楽なのに・・・。なんてね。


 今日「びんちょうタン」視聴しました。なんだろう、このまったりは?変化が無いのに、自然の中に溶け込んで、何か懐かしさを感じさせられた。あんなスローライフもいいなぁ~。ちびキャラちっくもいい感じ♪。あと10話残っているので、楽しみに見ていきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0