SSブログ

楽しい [今日の一言]

戦うのが,,,,,楽しい.......?
========================= キュアグレース

ヒーリングっど プリキュア 12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」でのキュアグレースのセリフ。
中の人から、あなた少佐でしたよね、とか考えてしまいました。

久しぶりにみましたが、変身前ののどかがかわいいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はちみつ [今日の一言]

来る日も来る日も働いて、自分のために
誰かのために少しずつためこんだ努力の
結晶をある日家に帰ると根こそぎ持って
いかれてしまっていた
はちみつとはそういう食べ物です
======================== Twitter[より

 Twitterをみていなら流れてきたので。このいう文面、なんか好きなんです。最初はクマさんのことw表現しているのかなと思いましたが、宣伝文句みたいですね。

実際の養蜂では、農家からのえさなどのトレードオフの関係などもあるようなので・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

先導者は魔法少女!? [アニメ]

リアライズ

====== カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-

  カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if- が始まっていました。3話目ぐらいから気づいたのでちょっと残念です。先導エミはかわいいですね。

魔法少女もの。なんかリリカルとか芳野とかを彷彿させるビジュアルでした。シリーズ通して視聴していたらより楽しめたかもしれません。

OPのピッとしているところや、EDの海岸で拳を突き出しているシーンがかわいく、カッコよくてすきなんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

都合のいい女なんだぁ [アニメ]

ふーん
あれー
前は私のことあんなに煙たがってたのに
光君や光君パパのいないときは
都合のいい女なんだぁ
まぁ茂野君はフル出場で活躍したもんね
補欠の私なんてそれぐらいしか役に立たないし
=========================== メジャー2nd 13話 佐倉睦子

佐倉睦子(CV花澤香菜)のセリフ。
メジャーセカンドの第2シリーズの睦子がかわいくて、小学生編を視聴し始めました。本当に小学生なのかなというぐらいのかわいさがありますね。

お母さんの薫や姉のいずみ(高森奈津美)もかわいいです。
高森奈津美さんは、ジュエルペット てぃんくる☆の桜あかり役をやっていました。あかりもかわいかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

夏目友人帳 [アニメ]

最近、夏目友人帳を無印~陸まで視聴しました。
結構前のことなので、あらすじ自体忘れているものもあり、楽しみながら視聴することができました。
やはり、アニメを視聴していると魅力的な女の子がでてきますね。
人間と妖、それぞれにかわいくて、素敵なこが多かったです。

個人的人気ランキングを勝手にやります。

人サイド
1位 拓磨 月子
 お嫁さんに是非。
 出会い頭に傘にいれてくれて、家にまで連れて行ってくれるなんて、無防備すぎです。
 屋根の上の様子を見ようと、はしごに登ろうとして高所恐怖症を吐露するシーンがかわいくて。
 タクマさんは素晴らしい娘さんを育てたと思います。もっと登場してほしい。
 中の人、青ブタの麻衣さんだったんですね。いい声です。
 陸 第五話「縛られしもの」

2位 多軌 透
 かわいい。タキの帽子姿もかわいい。
 CV:佐藤利奈なので、ビリビリさんをたまに想起します。

3位 民子
 かわいい。13話で先生の縄をほどいてあげるくだりが好きです。
 夏目友人帳  第十一話 ニャンコ徒然帳
 夏目友人帳  第十三話 秋の夜宴

4位 緒方 ユリコ
 寝起きの、寝ぐせ頭がキュートでした。
 他のアニメなら、じわじわ登場回が増えていきそうないいこだなぁと思います。
 肆 第五話 過ぎし日の君に

5位 三世子
 夏目が一緒に暮らしているときに、同棲同棲とからかっていたこどもたち、あんなにかわいい三世子と同棲できるなんてご褒美であることをまだ知らない。

 肆 第十二話 記憶の扉 ~ 第十三話 遠き家路
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。