SSブログ

白猫プロジェクト [今日の一言]

わかる! でも急なのよ、何事も!
みんな急になんかやんの!
==================== 白猫プロジェクト アピス

 アニメ放送も始まった白猫プロジェクト。堀江さんがでているので、気にはなっています。

ゲーム内エピソードのラナウェイホライゾンでもセリフ。将来、アピスが話すようにはなると思っていましたが、こっち方向にいくんだ・・・と。
nice!(0)  コメント(0) 

社長、バトルの時間です! [アニメ]

公私混同はいたしません

===================== ユトリア(市ノ瀬加那)

 社長、バトルの時間です! 1話のユトリア(市ノ瀬加那)のセリフです。歩きながらの後ろ姿からの、標記のセリフが、なぜか印象に残りました。キャラデザと声はかなり好きです。

中の人は、ダーリン・イン・ザ・フランキスのイチゴ役でもあったんですね。イチゴ、かわいかったです。

原作は未プレイです。ソーシャルゲームということで、正直、期待は大きくはありませんでした。作画とかストーリ的な意味で好きになれるかがわからなかったので。ストーリー性はわかりませんが、キャラがかわいいので第2話までは、いいなぁと感じています。
nice!(0)  コメント(0) 

2020春アニメ [アニメ]

今週から2020年の春アニメの1話がテレビ放映が始まりました。
いくつか気になるものがあったので、ちょっと記載しておきます。

TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」


 原作の方は未読です。最近は全般的に新規のなろう系に手をだしていませんでした、書店でも並んでいるので人気要素はあるんだろうなぁと思っていたんですが。本好きの下剋上と同じで読んでみたらよかった、になるのかなぁと思っています。

 PVと本編1話も視聴して、キャラデザがいいですね。女の子がかわいいです。とりあえず録画はしておこうと思いました。早見さんもでてくるようなので。

ミュークルドリーミー
 お空の上から落ちてきた謎のぬいぐるみを拾い・・・



 日向ゆめ(CV村上奈津実)の声がよかったです。キャラデザがどこかの誰かに似ている気もしますが。釘宮さんもいましたが。

 冒頭の妖精さんが人退のそれに似ていたと感じたのは、私だけ?

 サンリオで方向性がつかみづらかったですけど、かわいかった。かわいいは正義。チャンネルまわして放映していたら見るかなぁぐらいになりそうですが。何も知らずにチャンネルまわしていたら放送していたので、こういう出会いもいいですね。


 他にも録画済みがあるので、視聴継続か決めていきたいと思います。ただ、見逃して作品がのちに気になる作品になることもあるので、録画だけはしておきたいという気持ちもありますが。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。