SSブログ

ID:INVADED イド:インヴェイデッド [アニメ]



 内容は知らなかったんですが、とりあえず見ておこうと思った作品。ストーリの方に興味がありました。事前情報はCMのみで、PVも未視聴でした。なので、本編で本堂町さんが登場したときは、次からは本堂町さんのために見ようと思いました。23歳と聴いたときは、びっくりしましたよ。

赤面した表情がかわいいし、七星の家で推理している場面もかっこよくていいですね。

思いのほか、かわいい方が多すぎです。以下、現在の自分内ランキングです。

1位 井波 七星(佐倉綾音)
  美人さんだし、かわいいし。イドの中の学生姿もかわいい。声も好き。

2位 本堂町 小春(M・A・O)
  かわいい。赤面姿がかわいい。スーツ姿もすきです。

3位 鳴瓢 椋(島袋美由利)
  寝起きがよかった。幽奈さんでした。

4位 鳴瓢 綾子(遠藤綾)
  アニメの人妻は、なんでみなさんいい人なんでしょうか?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

22/7 [アニメ]

はい、えーとか言わない

=============== 戸田ジュン(22/7 第7話セリフ)

 2017年のアニメ化告知当時の映像を見て、気にはなっていました。そこから、アニメ放映までは長かったですが・・・。ラブライブもそのくらいあった気もしますが。

 22/7 計算中 も複数回視聴していましたが、そちら見てからだと、アニメだとまた違ったキャラ像になっていまして。いい点と、気になる点がありますね。

 当初はどうしても、みうの声質が気になりましたが。嫌いではないんですが、メインとしては珍しい声かなぁと感じています。場面次第では、いい声だなぁと思うんですが。

さて、久しぶりに記事を書いたのは、備忘録もかねてです。

第7話「ハッピー☆ジェット☆コースター」に登場した『松永悠(CV.田中あいみ)』についてです。
久しぶりに、きたー!と感じました。ヒロインたちよりも、モブの方がかわいい存在。カラオケ中の描写に悶絶です。悠の最後は、登場当初に予想できてしまったので、日常描写がかわいいほとに、みていて切なかったですが。

 声もいいなぁと思いましたが、視聴中は全然わかりませんでした。後で検索して、うまる役の人だとわかって納得。うまるも好きだったんですよ。

ちょっと戸田推しになりそうです。10分ぐらいの「はい、えーとか言わない」、久しぶりにセリフに感じ入る場面でした。あぁ、いいセリフと思いましたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。