SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif 上 [書籍]

お兄さんは変態なんかじゃなくて      
ド変態のセクハラ野郎です♡

========== 俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif 上

 俺妹の新刊が8月に発売になりました。10日に購入はしていましたが、先日読了しました。久しぶりすぎて、本編でのどのあたりの状況だったかなぁと思いながら読みました。

 あやせはかわいい。

 あやせが可愛いさは健在。よかった。久しぶりすぎて、前の感覚がよみがえる前に、読み終わってしまいましたが・・・。PSP版の続編verは未プレイなんですが、そのシナリオとは別物?まぁ、下も楽しみにまっています。

 と、思っていたら鬼滅の刃で胡蝶しのぶ@早見沙織の声が聞こえて、これも何かの縁なのか。

 可能ならば加奈子編はでないですかね。かなかなも結構好きだったんですが。
nice!(0)  コメント(0) 

ダンベル何キロもてる? [アニメ]

見るプロテイン!
JK筋トレコメディー!

========================== ダンベル何キロもてる?

 ここ2日間、ブログ記事が続いたので、ついでに3件目もということで。

 原作未読のため、最初は『いっしょにとれーにんぐ』系かなと思いつつ、あれを1期分放映ってどなんあ内容なんだろうと考えていました。みんながかわいかったので視聴は継続となり、今日に至っております。

 ひびきと思わせておいて立花先生の株がストップ高です。中の人が堀江さんなのもあって、一人勝ちですね。なんであんなにかわいいんでしょうか?

 OP、EDともに好きな曲です。最近の番組でOP/ED両方ともいいなぁと思ったのはそれほど記憶にないので、その意味でもダンベルはいいアニメです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ミライKeyノート [アニメ]



=========================== Re:ステージ!ドリームデイズ

 Re:ステージ!ドリームデイズから「ミライKeyノート」。

 ずいぶん前に書店で書籍版をみたなぁというのと原作サイトをみて気づきました。原作イラストとキャラデザがすぐに結びつきませんでした。

 こちらも嗜むほども視聴していないでの、キャラ名も不明なままですが。チャンネル変更しているときにちょうど、1話の挿入歌の部分にぶつかりました。振付がなんかいいなぁと思ったので、備忘録的にも載せておこうかとおもい、リンクを貼りました。

 主人公たち中学生だったんですね。

 アイドルを題材にしたアニは結構製作されていますが、最初にアイドルものとして認識した作品は「らぶドル 〜Lovely Idol〜」だった気がします。
wikipediaの「Category:アイドルを題材としたアニメ作品」で89件ヒットしました。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? [アニメ]



=============== 変態でも好きになってくれますか?

 2019年7月期のアニメはいくつか視聴を継続していますが、その中のひとつ。放映開始は知っていましたが、1話を確認して切るのかなぁと感じていました。意外と好きになったなっていました。

キャラデザと中の人とのマッチ具合がけっこういい感じです。

 唯花の性癖が奴隷になる方だったら、唯花一択だったんですが。
 唯花を除くと瑞葉、南条、彩野のからの3択ですが、現状では彩乃さんがいい感じです。自分のことを「彩乃さんです」とかいう点もツボなんです。

 原作は未読ですが、アニメの終わり方次第では、続きから追いかけようかと考えています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ