SSブログ

生まれ変わって [アニメ]

生まれ変わって、待ってるから―。
================== ISLAND

 アニメ版「ISLAND」の視聴完了。原作のPC版は未プレイです。田村さんは知ってたんですが、阿澄さんも出演してたんですね。最初、夏蓮の声聞いて、びっくりしました。

全12話ということで、ある程度の取捨選択はされているだろうと思い視聴はしていました。アニメとしては、急ぎ足の面もあれど、最終回までにはまとめきったのかなぁと感じました。ただ、原作をプレイすると感想もだいぶ違ってくるんだとうなぁとは思います。

アニメだけでは拾いきれない箇所があるので、もうちょっと踏み込みたい感じ。
PCゲームをプレイするほどの気力がなくなって久しいので、謎は謎のままかもしれません。

作画、キャラデザ、中の人含め、映像はすばらしいかったです。
原作では、玖音や太郎、桃香は、もう少し絡んでいるんだろうと思いつつ、アニメの尺としてはこのぐらいなんですかね。


タグ:island
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。