SSブログ

きこえてます [アニメ]

聞こえてます
============= 谷川景

 明日ちゃんのセーラー服 第3話から。やっぱり声優さんは、すごいですね。文字に起こすとニュアンスが伝われないですけど、劇中でのセリフはツボでした。セリフといえば、花緒をいいこと言いますね。こんな素晴らしい、妹さんはいついらいだろうか。

コミックの表紙でタイトルをしっているぐらいだったので、あらすじ等もまったく知らない状態で1~4話まで視聴しました。みんな、かわいいですね。ずっと、「あしたちゃん」だと思ってました。

3話での景の自撮り画像のレベルが高いです。いいね、たくさんつきますね。

15分の中で、明日との関わりを通じて各キャラの個性がわかってきます。そして、みなさんとてもいいひとばかり。

今期は毎話視聴する作品が増えました。しばらくは、1期録画しておいて、気になったものを放映後にちびちび観るスタイルたっだので。

CUE!
ルパン三世PART6
怪人開発部の黒井津さん
からかい上手の高木さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。