SSブログ

はじまんないね [その他]

はじまんないね
========================= 松永依織

youtubeでの【年末大型企画!】RIOT紅白歌合戦2021【芦澤サキ・松永依織】(#RIOT紅白 #芦澤サキ #松永依織)配信中、曲待ちのときの会話。文字に起こすと伝わらないかもしれないけれど、これを聴けてよかった、心躍った。

いおりんを知って3か月程度?で、推しとかの概念が体感できた気がします。RIOTで、箱推しの概念もこんな感じなのかなぁと分かった気がします。応援したくなる気持ち、がわかったのは自分でもビックり。

紅白歌合唱の体にもなっていたけど、そこがまたいい。

Vtuberとしては、キズナアイが登場したころに知って、シロやミライアカリを少し見ていました。そこからだいぶ飛んで、現在に至るので、Vtuber増えたし、だいぶかわったなぁと感じるけれど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。