SSブログ

先輩がうざい後輩の話 [アニメ]

がんばる社会人の”全力全身”さんさんウィーク!!
============== 先輩がうざい後輩の話 HP

 たぶん好きになれるだろうなと思いつつ、放映後に一気に視聴しようと思っていた「先輩がうざい後輩の話」です。日曜の午後、空き時間どうしようかと思っているタイミングで、録画していたものを8話まで視聴してしまいました。原作は未読。

やっぱり好きになれました。メインは双葉ですが、早見さん演じる桜井さんの要所要所のかわいさもいい感じです。続きはコミックを買ってもいいかなぁ。

OPも好きです。冒頭と50秒くらいからの双葉の動きが、かわいいです。

https://youtu.be/AXtfzKaKr4I
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。