SSブログ

D・N・ANGEL [その他]

怪盗ラブコメ

DN完結、知りませんでした。
月刊ASUKA2021年3月号で完結したんですね。

 2003年のテレビアニメで初めて知って、放映後は続きが気になりコミックを購入していました。少女コミック系だったので、買うときはいつも恥ずかしかった記憶があります。あのころは若かった。

 DNといえば、梨紅とOPの「白夜」が印象的。白夜は、初めて購入したCDでした。

 梨紅は、キャラデザと声が好き。アニメ版の「星降る夜の二人」の予告編でタイトルをみたときには、ついにか、と感じたことが思い出です。今でも、印象に残っているキャラの一人です。現在でも通用するキャラデザだと思います。かわいい。

大介が、「梨紅さん」と名前で呼び始めたときも印象的でした。
ラクロスの存在も、梨紅の部活で初めて知ったんですよね。

 「白夜 ~True Light~」のOPでの入り方。それまで視聴していた、アニメOPと趣も違っていました。

単行本が音沙汰なしになって、時々掲載されたとききつつ、単行本はでなくて。次第に未完なんだろうと思っていたら、連載続いて、最終回までいっていました。時の秒針以降、読みたいと思います。まずは、続きを手に入れなければ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。