SSブログ

境界戦記 決意 [アニメ]

立ち向かえ、この未来に。
======================== 境界戦記 HP

 境界戦記 第5話「決意」を視聴しました。

 一瞬ですが、陶芸中の紫々部シオンが登場しました。1話のOPの時点でかわいいなぁと思っていましたが、ひとつ懸念がありました。HPもみることなく、本編登場まで待っていました。その懸念とは、シオンって男の娘でないか?でした。

OPだけでは、いまいち確信できない描かれ方だったので、どっちだろうかと5週待ちましてが、答えがでたのですっきりです。まぁ、男の娘でもありでしたが・・・。19時台放映のアニメで、それはないのでしょうか?

なんだかんだで、これまでの5話視聴を継続中。他の作品は、録画はしているんですが、ほぼ未視聴。
後は、マブラヴ オルタネイティヴ は視聴継続中。原作未プレイ、クロスオーバーの2次創作を読んだことある程度です。ですが、絶望感が足りない。

シリーズとしては、トータルイクリプス、シュバルツェスマーケンの2作品は視聴しています。ああいう感じを想定していたんですが。確かに1話はなかなかだと思いましたが、2話からが思っていたのと違う感じです。まだ折り返していないので、これからに期待です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。