SSブログ

八十亀ちゃんかんさつにっき [アニメ]

motto☆派手にね!(只草ちゃんとして)

============== 八十亀ちゃんかんさつにっき 最終回

 BS11で八十亀ちゃんかんさつにっき 1期&2期を一気放送しました。1,2話はみたことあったんでうが、通しで観たのは初めてです。

只草舞衣(岐阜)が好きです。1期主題歌の この広い道(ME SO HAPPY)どこにいても の部分の只草の表情が一番好きです。3期はしっかりとみたいと思います。

motto☆派手にね!は、只草が歌うんですね。八十亀ちゃんが歌うんだと思いました。絵もよかったです。

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 も続けて視聴。
エミリアのかわいさは伝わりました。まだ、2期が録画だけしてみれてないんですよね。原作は読んでいるので話はわかりますが、アニメだと違った感想もでてきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。