SSブログ

陳腐です [アニメ]

陳腐です。

===================== 「四月は君の嘘」相座 凪

 OPのサビ部分はよく聞きましたが、アニメ本編は初視聴。一度も見る機会がなかったですが、HDD整理中に、録画だけして未視聴なのを発見。当時はおそらくキャラデザが嗜好と少し違ってたんだと思います。

 冒頭に一言書いたように、凪がかわいかった。#18「心重ねる」の公生と連弾する凪がかわいい。これを見るために視聴してよかったと思いました。ネットのSS的なもので、凪の話を読みたいとも思いました。

最初は椿推しだったんですが、凪の勢力も強くなりました。初登場のときは、このタイミングでこのキャラが登場してどうするんだろうと思いましたが、18話はよかった。よかったんです。

というのも、この日曜日に一気に視聴したので、毎週視聴するものと違った感想を持ったかもしれません。最近の1クールに慣れたせいか、2クールかけた公生の葛藤とかが長すぎると感じしてしまう面もありました。

幼少時の椿がかわいい。かわいいは正義。

久しぶりにブログに思いを書きたくなるようなキャラに出会うことができました。

年末年始は天気もわるそうなので、録画だけした昔の作品でも見てみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。