SSブログ

転生したらスライムだった件 [アニメ]

スライムさんは どうしてこっちに?

================================= HP キャラクター紹介

 転生したらスライムだった件、ぼちぼち最終回に近づいてきました。

 原作(ネット小説)があることは知っていましたが、手をださずにいた作品でした。

 このアニメの功績はシズさんを顕界させたことだと思います。登場時間は短かったですが、2018年度後期の番組で、自己人気投票上位にあることは間違いありません。後半のOP冒頭の笑みやEDの寝起きの伸びのシーンで、トキメキました。

 正直、放映予定を確認していた頃は、気にしていない作品でした。ただ、話が早くて、2クールあっても、ここまで進めるとは予想していませんでした。

クロエもかわいいので、続きが気になるところ。原作(ネットと小説)も読んでみようかと、考え中。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。