SSブログ

はねバド! [アニメ]

わたしの
全てを、この
コートに   !!
--------------------------- はねバド!公式サイト

2018年夏アニメの2話目も放送されだされた今日この頃。

視聴したいのはいくつかありましたが、OPでははねバド!が一番かなと思います。

 OP 「ふたりの羽根」 YURiKA

歌よし、リズムよし、作画よし、と思いました。

サビ部分の乗りやすさがアニソンにいいなぁと。久しぶりに録画でもOPも視たいと思える作品です。

少し前だと、ゆるキャン「SHINY DAYS」でしたが。

原作は流れがわかる程度におっている感じですが、個人的には初期のかわいらしさが残る雰囲気が好きなんですよね。

かなり久しぶりの更新になりましたが、この気持ちを表したいと思える曲だと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。