SSブログ

ゲーマーズ! [アニメ]

【1】 この世界じゃ、1+1は2じゃないんだよ

   1+1は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・LAVEなんだよ!

   (はぁ、ラブですか)

   LOVEだね!

【2】
   大事な気持ちはいつだってすごく単純で、だからこそ、自然と口から零れるんだよ

=======-=========================== 「ゲーマーズ!」

 先日、アニメ最終回を迎えた「ゲーマーズ!」6話あたりの亜玖璃のセリフ。ラノベではさほど印象に残っていませんでしたが、アニメでみると、とても愛おしく感じるセリフでした。

今回のアニメ化では亜玖璃がメインヒロインだったと思います。ビジュアルも声もかなりよかった。

いつも思いますが、OP・EDともに良いものは本編も良作の考え、今回もあってたと思います。曲的にはOP好きでしたが、EDの作画もかなり好きな部類でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。