SSブログ

星までいっちゃう? [アニメ]

星までいっちゃう?

--------------------------------- Bang Dream! 4話セリフ

初回放送は録画だけしていて未視聴でした。

BS11で再放送中だったのをみて、1~13話+OVAまで3日かけてみました。

これだけ、いい作品なら初回放送時にみておいてもよかったなぁ、と。

キャラの瞳の色彩的なのに苦手意識持っていて、録画だけになってしまいましたが。

そんな中で作品中で特に印象にのこったセリフが冒頭の「星までいっちゃう?」です。

ギターを手に入れたばかりの頃、きらきら星を演奏しているときの一言。

うまく説明できないのですが、おぉと感じるものがありました。

お気に入りは、①沙綾、②有咲、③牛込ゆりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。