SSブログ

響け♪ ユーフォニアム [アニメ]

吹奏楽部での活動を通して見つけていく、かけがえのないものたち。
これは、本気でぶつかる少女たちの、青春の物語。
------------------------------------------------- 『響け♪ユーフォニアム』HP

 2015年春アニメの放送が始まり、早いところでは出そろったのでしょうか?

 私の地区では、もう一週間ほど時間が必要です。

 気になる作品もいくつかありますが、今日は『響け♪ユーフォニアム』に関して。

 初見の感想は憂ちゃんだ、というもの。同じ感想を持ったひとはきっといると思います。かわいいです。

 ポニーテールがよかったんですが、後半から髪をおろしてしまいました。

 黄前久美子@黒沢ともよもいいと思いました。中の人は正直、初めて知りましたが、久美子の雰囲気にはあていると思います。悩んだり、煮え切らないところとか好きでした。

 OPで思ったんですが、登場人物が多そうで終わるまでに覚えきれなさそうな感じがしました。最近、人の顔と名前を7しっかりと覚えられなくなりました・・・。

黄前久美子

黄前久美子

黄前久美子


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0