SSブログ

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス [アニメ]

正義(システム)の支配は、新たな領域へ
-------------------------------------- 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス HP

 2期のアニメ放映も終わり、1月9日から劇場上映が始まった、サイコパス見てきました。

 感想は、「よかった」&「朱さん素敵」のふたつ。

 議長の正体は、途中からなんとなく気づくことができました。鮫噛さんかっこよかった。

 朱が1期から比較して女性としてきれいになってました。憧れの女性的な。

 映画館に行くのは年単位位の久しぶりでしたが、みれてよかったと思える作品でした。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0