SSブログ

17 [今日の一言]

17歳教
「17歳から年を取らず永遠に17であると信じ公言することで若さを保つという教えを実践するものです」
------------------------------------------------------- twitterから抜粋(@vanzaider)

 ながめていたら、流れてきた言葉。原文は会話形式でそれはそれで面白かったんですが、ここでは「17歳教」に注目して見ました。自分は、もうきついかなぁと思いましたが。

小鳥遊君は、12歳教でも布教するんでしょうか?でも、これから布教対象の絶対数が減少していく時代ですね。悲しい事です。

 小鳥遊といえば、WORKING!! 7品目「恋のバッドチューニング」を見ました。新キャラ登場ですね。そして、強かった。小鳥遊の伊波さんへの想いが、ストレートに行くはずがないとは予想しましたけど、そこへ着地したのかぁ、と。

本編中の、伊波さんの男性陣紹介も酷かったですね。まぁ、本当のことではあるんですが、あの表情で表現する特徴ではないと思うんですが。そして、伊波さんのお友達も可愛かった。
nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 1

kotekoma

伊波さんの
説明は
ひどいですけど、的を獲ていましたねwww
by kotekoma (2011-11-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0