SSブログ

偶然見つけたもの [ゲーム]

―いつも見ていた光景が、レンズ越しに砕け散る―
------------------------------------------------------ 静寂に電気鋸 HP

静寂に電気鋸


サークル名 チェーン荘/静寂に電気鋸

 twitterを眺めていたら、紹介されていました。植田さんや佐藤さんがCVをやっていたので・・・。どんな物語か少し気になります。

<今日の一冊>
高杉さん家のおべんとう @柳原 望(メディアファクトリー) ISBN-13: 978-4840129664

 多分、3巻まで刊行されているようですが、とりあえず2巻まで読んでみました。普段は、手に取らない絵柄なんですが、おいてあったので試しに読んでみました。感想としては、たまにはこういうのもいいなぁ、と。

主人公が、身寄りのいない親戚の中学生の子を引き取るんですが、うさぎドロップを思い浮かべました。基本的に出てくる人は、みなさんいい人。こういうほのぼのがいいのです。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0