SSブログ

ラブライブ! [その他]





 CMで2ndシングルがでるとあったので、載せてみました。PVを見た限りでは、1ndの方が好みなんですが、慣れればまた違うのかな?


 わふー。最近、とんと更新ができませんでした。時間がまったく取れないわけではなかったはずなんですけどねぇ。周りが動いているのを見ると、自分も何かしなければというか、したいという思いがある一方で、それをしてもしょうがないというのも事実。自分に関係するのは、もう少し後なんですよね。

 それでも、周囲が動いているのを見るとなんらかのアクションを起こさないといけないかなぁという思いがつのってくる今日この頃です。

今日の一冊
ジュエルペットてぃんくる☆ DVDブック3

 予約しようか迷ってましたが、店頭に行くとおいてありました。予約もしてないのに、入荷してきて店員さんも不思議そうでした。きっと、以前に、私が予約注文で1,2巻をかったからかな?もちろん買いました。家では、最高画質で録画しつつも、買ってしまう・・・。すごいね。
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 1

tonta

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
by tonta (2011-01-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0