SSブログ

新刊-電撃文庫 [書籍]

彼女はつっこまれるのが好き 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7
灼眼のシャナ 21

 今月の電撃文庫の新作を購入。他にも気になったものはあったんですが、時間もなかったので、どうしても、というものだけ買ってきました。なんか、今月は出るの早いですねぇ。こちらとしては、うれしいですが。

 シャナ。だんだんとクライマックスに近づいてきています。今回は久しぶりに吉田さんが登場。デザインは初期のほうが好みなんですけどね。ここで、思い切った決断をしましたが、はたしてどうなることか。ここまでくると、早く終着して欲しいという気持ちが大きくなります。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。結果としては「彼氏」のオチは予想通りではありました。デート中の桐乃の様子がいじらしくて、いじらしくてなんとも言い表すことのできない感情でした。最後に母親に「ついに妹に手を出したのね!?」と言われた京介の心情はいかほどのことか。

そして、今回も最後に次回への布石が。これは,読みたいと思わせる作りでなかなかですね。でも、本当にどうなるんだろう。主に桐乃が・・・。個人的には、あやせのおてく訪問の分量が少なかったのが残念です。どこかで、あやせメインの短編とかだしてもらえないですかね。

 彼女はつっこまれるのが好き。声優もの。ラジオのトーク内容が今回も面白かった。今回はしぐれさんも関わってきていますが、いいこだなぁとその魅力に惹かれますよ。いつ、音無が良人に自分も名前で呼ぶように、というのかと期待していましたが、今回はなしですね。次回はどうでしょうか?次回も楽しみに待っています。

12月の電撃文庫(購入予定)

乃木坂春香の秘密 13

さくら荘のペットな彼女 4
nice!(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 75

コメント 3

にゃんころ

ペットな彼女来月か!!
楽しみだな♪
by にゃんころ (2010-11-07 19:42) 

ひだひだ

見事に趣味がかぶっておりますねw
私は11月の新刊は、これにプラス「逢坂素敵な症候群」を買いました~。

12月もほぼ一緒で、プラス「電波女と青春男」を買う予定です。
これは結構面白いので、おすすめですよ~。
by ひだひだ (2010-11-07 20:14) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-11-08 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0