SSブログ

こえでおしごと! [アニメ]

こえでおしごと、しちゃいました
------------------------------------------------





 原作は、気になっているけど、未読な本作です。知らない間にOVA化されるんですね。

 ヒロインの青柳柑奈@MAKOさん。聞いたことあるような、と思ったらかみちゅのゆりえ役だったんですね。どうりで。かみちゅは、良い作品でした。あのゆったり感がよかったんですよ。

 声優ものでは、電撃文庫の「彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 」@サイトーマサトも好きなんです、確か、11月に第2巻は発売予定なので楽しみです。
nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 3

ひだひだ

「彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 」は面白いですよね。
私も好きです。
by ひだひだ (2010-10-22 00:44) 

はっちん

原作読んでます。

これ、さすがにテレビもAT-Xでの放映も難しそうなのでOVAなんでしょうね。

なんせ、18禁エロゲーの声優が18歳未満なんですから、問題ありすぎですね。

ぜひ、AT-Xで放映して欲しいとリクエストはしたのですけどね。
by はっちん (2010-10-22 04:17) 

アニキング

この原作けっこう前から
とあるところで知っていて結構アニメ化期待しています
by アニキング (2010-10-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0