SSブログ

もしドラ アニメ化 [アニメ]

私が野球部をマネジメントして甲子園に連れて行きます!
-------------------------------------------------------------- 川島みなみ

 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のもしドラがNHKでアニメ化されるそうです。来年の3月中旬、22:55~。全10話。

 絵だけ見ると、少し残念な気がしますが・・。どうなんでしょうか?むしろ、これにどんなOP、EDがつけられるのかもきになりますが。

NHK:http://www3.nhk.or.jp/anime/moshidora/

『もしドラ』公式サイト:http://moshidora.jp/




 auがスカイプ付き携帯を発表しましたね。自社ブランドとパソコン向け通話は無料になるようですね。

 ついに日本の携帯にもスカイプがつく日がきましたね。海外では、すでにスカイプが携帯でも使用されたいるようですね。日本の通信会社も、より収益構造を考えなくてはいけません。遅くはなっても、音声通信では収益があげられない時代がやってくる。各社、どのように動くのでしょうか?
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 4

かずっちゃ

もしドラ、アニメ化!?オドロキマシタ!!
by かずっちゃ (2010-10-19 15:57) 

pandan

携帯電話まだ持ってないです。
by pandan (2010-10-20 08:01) 

はっちん

NHKだからアニメ化できるってことかな?

商用目的の少ないアニメが多いですからねぇ。
by はっちん (2010-10-22 04:18) 

むつ君

訪問及びNICEありがとうございました。
by むつ君 (2010-10-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0